スタバる?

【スタバる?】

スターバックスコーヒー店員さんにオススメのカスタマイズをおしえてもらおう!  合言葉は「店員さんイチ推しのカスタマイズをお願いします!」

疲れた頭をリフレッシュ!ヘーゼルナッツシロップを使ったカスタム!

 

こんにちは。

あらためです。

 

今日訪れたのは錦糸町テルミナ2店。

この注文はまだ少し緊張するのですが、思い切って!

 

「店員さんイチ推しのカスタマイズでお願いします!」

 

店員さんはにこにこしながら、すこし考えて、

「僕がいつも休憩中に飲んでるソイラテにヘーゼルナッツシロップを追加した『ヘーゼルナッツソイラテ』はいかがでしょう?甘いものはお好きですか?」

と、提案してくれました。

 

ソイも甘いものも大好きな私は即決。

「甘いもの大好きです!それでお願いします!笑」

 

本当にこれでいいんですか?と笑いながら、

「僕、甘党なんです。僕はいつもシロップをすこし追加するんです!もしよかったら追加しますか?」

と更に新たな提案。

お言葉に甘えてすべておまかせすることに。

 

完成したドリンクがこちら。

 

 

f:id:sb_customize:20161008011402j:plain

 

 

<オーダー方法>

・[Tall]アイス ソイラテ(¥420)

・ヘーゼルナッツシロップ追加 (+¥50)

・エクストラシロップ(Free)

 

税込価格 ¥507

 

 

「美味しくなかったら作り直します!」

と、渡されたドリンクにはメッセージが書いてあってほっこり。笑

スターバックス店員さんのホスピタリティには毎回関心しますよね。

 

f:id:sb_customize:20161007220141j:plain

 

シロップを追加したことで豆乳っぽさはあまり感じません。

しかし豆乳を使っていることによって、後味が丸くなってまろやかな印象をもちました。

 

私にはピッタリだったのですが、甘いものが得意でない方などはエクストラシロップにはせずに、ノーマルのヘーゼルナッツソイラテの方が途中で飽きてしまうことなどがなくていいんじゃないかと思います。

 

少し時間をおき、氷が少し溶けてドリンクが冷えてきてから飲むのがオススメです。

ヘーゼルナッツの甘みが疲れた頭をリフレッシュしてくれそう!

 

このカスタマイズ、個人的にすごくタイプです。笑

教えてくれた店員さんに感謝ですね!

 

 

いろいろなカスタマイズに挑戦して、スターバックスをより楽しみましょう。

あなた好みの一杯が見つかりますように。

 

早速このあと"スタバり"ませんか?

 

 

美味しそう!試してみたい!と思ったら、Twitterフォローお願いします。

twitter.com